So-net無料ブログ作成
検索選択
flumpool(フランプール) ブログトップ

2008-12-01 [flumpool(フランプール)]

今日は期末でしたぁぁぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
テストの時間割は・・・↓↓

1時間目 英語

2時間目 国語

3時間目 社会

4時間目 保体

英語なんて日本人は学ばなくたっていぃじゃないかっっ[exclamation](∑
国語・・・orz 古典と漢字もっとちゃんとやっときゃょかった・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
社会は暗記だけ頑張ったんで超スラスラかけちゃいました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
保体っぃえぃっ★☆((謎


ま、こんなカンジです←
明日の理科はものすごぃ不安です[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
勉強しても理解できないくらぃニガテなんですょ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][たらーっ(汗)]
どーしょぉぉぉっっ[どんっ(衝撃)]

なんとかなるコトを願いましょっ[ぴかぴか(新しい)]


あっそいえばうち最近flumpoolにハマっちゃって[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
フランプールって読むんですケド、YouTube動画のコメを見ると
ミスチルに似てるっていう人が多いんですょっっ[exclamation]
ミスチル好きの人っ[ぴかぴか(新しい)]今ドキmusicのスキな人っ[ぴかぴか(新しい)]
必見ですっっ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][るんるん]

続きを読む


nice!(0)  コメント(1) 
flumpool(フランプール) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。