So-net無料ブログ作成
勉強(`・ ω ・´ ) ブログトップ

2008-11-30 [勉強(`・ ω ・´ )]

≡(*′▽`)っ[☆○o。⊃冫ノヽ"冫ヮ。o○☆]
今日の勉強、、、数学の問題がけっこーわかりました[ぴかぴか(新しい)][るんるん]
でも理科と英語がまったくでしっっ∑∑ヲィ(゜Д ゜;)
ま、なんとかなるだろ[るんるん](∑ならんっっ


あっそいえば可愛い画像があったんで見てくださぃっっ↑↑
うちの趣味ですケドw

がぞー↑↑♪


nice!(0)  コメント(1) 

もうィヤだぁあ(。´Д⊂)うぅ・・・。 [勉強(`・ ω ・´ )]

なんで勉強なんてしなきゃぃけなぃんですかぁぁ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
勉強しなくてもいぃ世の中になってほしかったです[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)](´ ・ ω・)


また[2]勉強してきまっす[ぴかぴか(新しい)]
nice!(5)  コメント(4) 

(`・ ω ・ ´ )ノ [勉強(`・ ω ・´ )]

もう来週の月曜、、、期末です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][ダッシュ(走り出すさま)]∑(。´∩`○)がぁぁん
社会はけっこー覚えたケド、数学むずぃっっ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
これじゃ三連休遊べないぞぉぉぉ∑[ふらふら]
理科もわかんなぃし・・・orz[たらーっ(汗)]
どーしょっどーしょっっ(´。_。`)ゞぅぅぅ…

そして、さっき服買いにいってきました[るんるん]
勉強もしなぃで何やってんだってカンジですけどw[ぴかぴか(新しい)]
そしたらボア付きのクロックサンダルがっっ[exclamation]ほしぃ[ぴかぴか(新しい)]
ブーツとか全然履かないので[ぴかぴか(新しい)]

んでわっ
期末の勉強してきまーっす(`・ ω ・ ´ )[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(3)  コメント(0) 
勉強(`・ ω ・´ ) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。