So-net無料ブログ作成
検索選択
遊びぃ♪ ブログトップ

Pq゚v`◆)*・+.。゚ [遊びぃ♪]

今日は勤労感謝の日で休みでした[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]部活もッ[exclamation]

今日の朝は10時に起きて(遅ッ)バナナ1本食べて、、、
んで1時に待ち合わせして、ミスド行ってドーナツ食べながら
勉強したんですょ[ぴかぴか(新しい)](●*Oωu`艸
そしたら先輩2人に会いました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]
同じポジションの先輩と近所の先輩でした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
んで2時間くらいて、別の場所で遊んでプリ撮って帰ってきました[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
久しぶりの休みっ[るんるん]楽しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)](☆嬉o∀O*)♂㊤♂


そして、、、
やっぱGReeeeN最高っっ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
続きで聞いてみてくださいっ[グッド(上向き矢印)][るんるん]

GReeeeNぃこうっっ


nice!(0)  コメント(0) 

(。・ε・`。) ぷ。 [遊びぃ♪]

午前
午前は部活[野球]で、電車[バス]に乗っていきました[ぴかぴか(新しい)]
今日の2年生のプレーは凄かったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
ファインプレーでした[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

帰りに先輩と友達の間くらいの人(w)と
「死んだらどーなるんだろ?」から始まって「生きてる意味って何?」
ってなって結構真剣に意外とマジメなこと語ってました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


午後
午後はぐっさんと駅の方に行って友達のプレゼント買って
auのケータイ見て、、、、
んで、ミスドでソフト部の1年生のグチばっか言ってましたw[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
結構盛り上がって1,2時間くらい話してました[るんるん][るんるん]

んで、今に至りますw


じゃ[○´・ω・]ノヂャァネッ
nice!(5)  コメント(2) 

ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ [遊びぃ♪]

今日は試走でしたぁ[ダッシュ(走り出すさま)]
結構キツイけど走れない距離じゃなくてよかった[ー(長音記号1)][るんるん]
でも途中の坂とかめっちゃキツかった[あせあせ(飛び散る汗)]
でもいぃコトあった[グッド(上向き矢印)]


試走のあとばバッティングセンター[野球]へれっつご[ー(長音記号1)][るんるん]
1000エンもつかっちゃった[グッド(上向き矢印)]
バッティングセンターのあとはマックポテトとアップルパイとコーラで450エン[どんっ(衝撃)]
100エンマックのポテトがなくなってた[バッド(下向き矢印)]しょっく[がく~(落胆した顔)]
でも超楽しかった[るんるん][るんるん]
冬休みはディズニーランドに行きたいな[ー(長音記号1)][ぴかぴか(新しい)]


明日と明後日は1日試合だぁー[るんるん]


じゃ
゚+.βуё゚+.(つ●_`*)ノ"゚+.βуё゚+.
nice!(0)  コメント(0) 
遊びぃ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。