So-net無料ブログ作成
検索選択
Miley Cyrus -マイリーサイラス- ブログトップ

∑(。´∩`○p) [Miley Cyrus -マイリーサイラス-]

今日はなんか心配な事がありました[たらーっ(汗)][バッド(下向き矢印)]
なんか不安で不安で仕方なぃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)][がく~(落胆した顔)]

それより、明日はぃよいよロードレス大会だぁぁぁ[exclamation×2][ぴかぴか(新しい)]
[ぴかぴか(新しい)]三冠[ぴかぴか(新しい)]目指してガンバっちゃぅゾ[るんるん](`・ω・´)
応援ょろしくです[ー(長音記号1)][るんるん]

そいえば今日の給食ンときにGReeeeNの「またね。」が流れました[ぴかぴか(新しい)][グッド(上向き矢印)]
超テンション上がった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
うちの好きなアーティストコブクロとGReeeeNとマイリーサイラスってぃう外国人歌手の方です[ぴかぴか(新しい)]

マイリーサイラス知りたい人っ!


nice!(0)  コメント(0) 
Miley Cyrus -マイリーサイラス- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。