So-net無料ブログ作成
検索選択

2008-12-17 [GReeeenN]

今日学校でまた10106075091.gifGReeeeN流れたぁ★☆
一昨日は「SUN SHINE!!」が流れて
昨日は「涙空」で
今日は「BeFree」と「君想い」でしたぁ10106073250.gif

はッ∑∑そぃえがさっき髪切ったんですょおお[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
めっちゃ短くなっちゃったぁぁ;;orz
お母さんが切ってるから、切ってから後悔するコトって多いんだょね↓↓((
前髪がパッツンぢゃ合わなかったから前髪上げて行くコトにした[ぴかぴか(新しい)]
ポンパの方がいぃ[るんるん]
早く髪伸びろぉぉぉ[exclamation×2]

てか今日は帰ってから1時間くらぃねてました[ぴかぴか(新しい)]
なんでだろ?なんか疲れたのかなぁ10106074847.gif

あぁぁッ∑明日は部活が2時間もあるどぉッッ10106073472.gif
何やんだろ?ぅちの予想は、、、
内周3周→ダッシュ10本→キャッチボール→バント&素振り(T?)→ノック
かなぁ~??
2時間もやったら明日こそ死んぢゃうかも10106073472.gif
もう死んでもぃーや★←

んでわぁ10106073250.gif
nice!(1)  コメント(0) 

2008-12-06 [GReeeenN]

もーっ[むかっ(怒り)]記事書いたのになんか知んないケド消えたぁぁ[ダッシュ(走り出すさま)](`A´#)プン

今日は午後部活でした[ぴかぴか(新しい)]
ノック楽しかったぁ[るんるん][るんるん]
ミス多かったケドね・・・orz
今日は肩痛いワケじゃなかったんだケド投球のコントロールができなかった(・ω・`[たらーっ(汗)]
まっ楽しかったからぃーか[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
次ガンバる(`・ω・´)

あっそぃえばGReeeeNの扉と一緒に収録されてる曲っっ[ぴかぴか(新しい)]
めっちゃいぃ曲なんですょぉぉ[exclamation][ぴかぴか(新しい)]
ぜひ聞いてくださぃ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

続きを読む


nice!(4)  コメント(5) 

2008-12-03 [GReeeenN]

期末のテストが返されましたぁ
今回は自信アリげでし↑↑Pq゚v`◆)*・+.。゚

結果はなんと。。。↓↓

続きを読む


nice!(2)  コメント(1) 

ε- (-●_-`o)ひまぁー [GReeeenN]

今日試合やる予定だったのに雨[雨]で中止になっちゃったから
超ひまぁー[ー(長音記号1)][バッド(下向き矢印)]
遊びに行きたかったなぁー[バッド(下向き矢印)][がく~(落胆した顔)]
はぁー[バッド(下向き矢印)]最近学校があんまり楽しくないっ[たらーっ(汗)]
部活で嫌な人いるしっ[どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
ほんとにソフト部の1年生だいじょーぶかな~[たらーっ(汗)][ふらふら]

はぁ[ー(長音記号1)]また明日から学校が始まる・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
メンドくさいっ[ダッシュ(走り出すさま)]

今GReeeeNの曲聞いてますっ[るんるん][グッド(上向き矢印)]
GReeeeNイィよねっっ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]ラップとか超イィよッッ[るんるん]
聞いたことない人は続きみてっっ!

GReeeeNへゴーb


nice!(3)  コメント(3) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。